WOO's Blog

金曜日, 5月 05, 2006

何もしない一日

GW暇である。前半はBBQやらゴルフやらでそこそこ充実していたのだが、後半は何も予定を入れてなかった。kuwathaiさんなんかは独りなら速攻海外へ高飛びすると言っておられるが、私はなんかわざわざ混んでいるときに出かけるのはどうも面倒くさいと考えるほうだ。
どうせ暇なら、とことん無駄な一日にしようと思い、朝起きてからずっとTVをダラーッと観ていた。
13時位からやっている昼メロなんかも観てしまった。華族の暗部をテーマにしたドラマのようだ、内容はあまり書けないが結構えぐい。
その後、「海猿」の特番がやっていたので3時間観つづけた。海で遭難した自分の娘を救おうと命を懸ける潜水士の父親。泣ける・・・。
と、思ったら夕方になってしまった。天気も良いので久しぶりにゴイクンでも作ろうかと買出しに出かけたのだが、パクチーがどのスーパーに行っても売り切れ。
「世の中そんなにパクチー好きがいるのかなぁ」
などとつまらんことを考えながら4件目のスーパーでパクチーゲット。既に19時をまわっていたので、本日のゴイクン作りは諦めて出先でバミーを食べて帰ってきた。
とまぁ、あまり意味のない一日を送ってしまったのだが、人間夜になると自然と眠くなる。眠くなったら寝ればいい明日もまたお休みだ。ラッキー。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home