WOO's Blog

火曜日, 5月 02, 2006

ゴルフ場レビュー

アジア取手カントリー倶楽部








5月1日はメーデーで弊社はお休み。本来であれば集会などに集まって行進でもするのだろうが、そんな気もないので会社の方々とゴルフをした。
場所は、「アジア取手カントリー倶楽部」。
このゴルフ場の名物は若女将が経営しているということらしい。なるほど、早朝ゴルフ場に到着すると入り口に銀座でお仕事をされているような素敵なお姐さんが現場を切り盛りしている。これはゴルフ好きなオジサンたちは入り浸ってしまうかもしれない。
料金も格安で1日回り放題らしい。現に、1.5ラウンドまわっているオジサン達がほとんどである。中には3.5ラウンドまわるというツワモノもいらっしゃるそうだ。
5月1日の料金は¥6,000。昼は隣接する中華料理屋のバイキング形式のランチになっている。味はその辺のホテルの朝食バイキングレベル。特筆すべきはカレーライスと牛皿があること。この二つをあわせて松屋のカレーギュウを模しているオヂサン達が多い。できるな。
コースは河川敷なので単調で真っ直ぐである。両サイドがペナルティにセットされているケースがほとんどで、曲がるとかなり大変。
ちなみに、スコアはOut52-In54=106練習していないので上出来。
オススメ度:★★★

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home