WOO's Blog

日曜日, 4月 09, 2006

長期休暇に向けて

今年は勤続15年のごほうびが会社から支給される。5日間の連続休暇である。10月までに消化しないと跡形も無くなる。現在、まったく休暇のプランを立てていない。これは大変。あまり旅にプランを持ち込まないほうなのだが、(これはkuwathaiさんから感染した模様)とりあえず、方面だけでも決めておかねば。
早速、格安航空券をネットで探してみたら、こんないいものが見つかった。

シンガポ-ル航空で行く直行便利用シンガポール+バンコク2都市周遊10日FIX
▼ご希望行程
・日本出発便  :2006年06月24日出発 東京 ~ シンガポール
・日本到着便  :2006年07月02日出発 バンコク ~ 東京
▼利用予定航空会社
NRT-SIN = SQ011便利用 SIN-BKK = ANY
BKK-NRT = SQ996便利用
▼希望フライト
SQ 997 24JUN NRTSIN 1130 1740
SQ 996 02JUL BKKNRT 2300 0655+1
※「+1」は翌日着をあらわします。
IN/OUTを分けてチケットを探していたのでおあつらえ向きのプランである。しかも、SQだし。ちょっと検討の材料にしてみようと思う。

3 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home