WOO's Blog

金曜日, 3月 03, 2006

Sydney-5

DIY Steak Restraunt
今まで、夕飯はアジア系しかもSeaFoodしか食べていなかったので、Ozらしい食べ物を食べようということになり、今回同行しているM木さんとO塚君の3人でOzBeefのステーキ屋を探して行動を開始。
Phillip's Foote
101 George St, The Rocks
ここは店内に入ると席に通されて待っているだけではご飯にありつけません。自分で材料を購入して、グリルで焼いて食べるというDIYのお店なのです。価格的には写真のTボーンが$25で、食べ放題のサラダバー付です。物価の高いこの土地で考えるとお得感はあります。
味は日本の牛肉と比べると大味ですがUS産のものよりはいけます。肉のカットが厚いので焼き上げるまでに一苦労です。
当日は19時くらいに店に入ったのですが平日でもかなりのお客が入っている人気店です。Sydneyにお立ち寄りの際は是非自分でOZビーフのステーキを焼いてみてはいかがでしょう?

1 Comments:

  • よさそうですね。私は入れ替わりで今晩日本を発ち、明日早朝オーストラリア着です。

    By Blogger DaAlohaMan, at 8:48 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home