WOO's Blog

土曜日, 3月 25, 2006

荻窪美味しい餃子の店

ふんよう亭
kuwathaiさんや桃井のトシさんからも高い評価を得ている荻窪駅南口「ふんよう亭」をT貝君と初訪問。
餃子が美味しいという話だったので、餃子専門店かと思っていたら、中華料理屋さんでした。
早速、餃子を2人前注文して生ビールを飲みながら頂くことに。
美味い。
ジューシーかつ、舌触りの良い餡と薄めの皮が絶妙。これならいくつでも食べられそう。
その他、麻婆豆腐、春雨のいためものも注文しましたが、味つかが上品でこれまた美味しい。メニューに無いけど紹興酒とザーサイを頼んだら出てきた。裏メニューなのかメニューに出していないだけなのかは不明。
荻窪からの帰りにちょっと寄って餃子をつまんで帰りたくなるようなお店です。

1 Comments:

  • 豚の角煮も超オススメですよ。

    ...今日は計測なしですか?

    By Blogger momotoshi, at 12:39 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home