WOO's Blog

月曜日, 3月 20, 2006

初ラウンド

飛び石連休の間の平日を有給休暇にしてゴルフを。先日の風塵被害を全く感じさせない青空と暖かい良い天気でした。場所は、都留カントリークラブ

ほぼ5ヶ月ぶりのラウンドで、全くクラブも握ってない。しかも、昨日の大風で練習もできずのぶっつけ本番
にしてはまともなスコアで満足満足。
このコース、左右が広くてOBしにくいのがありがたい。グリーンは速くてアンジュレーションがあり、ちょっと難しい。練習するには良いコースだと思う。食事もシャトレーゼの系列とあって美味しゅうございます。
スコアは54-58=112。まぁ、こんなもんでしょう。100を切るのはまだまだ先です。練習せずして進歩は無し。
本日のウェイト:75.2kg↑ ゴルフ場で食べ過ぎ。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home