WOO's Blog

土曜日, 3月 11, 2006

ダイエット・プロジェクト -2nd Stage-

秘密兵器投入
ここ、3ヵ月ほどダイエットに励んできたわけですが、下のグラフからもわかるように食事だけではこれ以上の減量は難しそうです。この壁を打破すべく、新兵器を投入することを決断。早速、楽天でステッパーを購入しました。
アテックス社製 ゆらゆらステップトレーナー ¥7,480
楽天以外のサイトでは¥8,000~¥10,000程度で販売されています。手元に届いた物はかなりでかいです。やはり、セカンドステージのテーマは運動になってしまいました。本当であれば帰宅してからジョギングという手もあるのですが、恐らく続かないと考え投資を行うことで元を取れるように自らを追い込んでみることにしてみたという次第。
早速、踏み踏みしてみました・・・。結構、内股の筋肉が疲れます。10分と続けていられません。かなり体力、筋力が落ちてきていると実感・・・。
とりあえず、今日は300ステップ×3セットで勘弁しておいてやろう。
本日のウェイト:75.6kg

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home