WOO's Blog

金曜日, 2月 10, 2006

今日のフライデー

「フライデーされる」という言葉も、もはや死語ですが、巷ではこんなことがあったようです。
元「モーニング娘。」で人気コンビW(ダブルユー)の加護亜依(18)が喫煙していたことが9日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーでは本人らから事実を確認。同日より謹慎処分とした。10日発売の週刊誌フライデーが喫煙現場の写真を報じており、所属事務所が事実関係を調査した。

加護ちゃんって18歳だったんですね。まだ、中坊かと思ってました。
吸っていたタバコは「バージニアスリム」だそうです。まぁ何すってても関係ないですが、彼女が吸っててもあんまり似合いませんね。
今後はメディアへの露出を自粛して謹慎する模様。

熱烈なファンのサイトでは既に以下のような応援のメッセージが流れておりました。
大好きな加護ちゃんへ
ゆっくり休んでね
色々考えたり勉強したり 今までできなかった事この機会にやればいいじゃん
ちょっと遠回りするだけだぜ たいしたこたぁねぇーよ
ゆっくり休んだらいいよ
休んでる間に他にやりたい事が見つかれば
それを始めたらいい
今めちゃくちゃ加護ちゃんの顔がみたいけど
加護ちゃんにこのまま会えなくなったら辛いけど
加護ちゃんの未来は加護ちゃんのものだよ
これからの時間は自分自身のために使って欲しい
迷惑かけた人のことをすごい気にしてるだろうけど
みんな加護ちゃんの事はわかってるから
今は自分のことだけを考えて
ゆっくり休んでね
俺達とまた遊んでやるよ!って思ったら 
いつでも戻ってきてください
気が向いたらでいいからさ
加護ちゃんの未来を亜依してる!!


ご苦労様です。
やりたいことが、〇麻吸うことじゃなくてよかったね。加護ちゃん。合掌。

2 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home