WOO's Blog

日曜日, 1月 29, 2006

鼠王国事情

本日、弊社の従業員感謝デーということで全従業員の家族と契約社員のみなさんを葛西方面の鼠王国にご招待というイベントに参加してまいりました。うちの会社も結構太っ腹です。入場チケットはもちろん、地方の人には宿泊代、交通費も補助が出ます。そして、お食事券も¥1,000付いてます。
私は美女軍団(自称)と同僚の”さわやかドッキー”さん計5名で参加しました。
今回は王国の海側の地域にご招待でしたが、午前中にほとんどのお楽しみの乗り物を制覇しました。
今回の目玉は新しくできた「湧き上がる精神」です。「大雷山」風味なのですが、加えて宙返りループがあります。あっという間に終わってしまったので、ちょっと物足りなさが残りました。
地球の中心」は、最後の落下で盛り上がりますが「水しぶき山」ほどではありません。
海側地域のキラーアトラクションは、「ジョーンズ氏の乗り物」でしょうね。結構好きです。
ランチにメキシカンでもということで、レストランに入ったのですが、レジ、給仕、キッチンの連携が非常に悪く、並んでから食事が口に入るまで1時間以上かかりました。スタッフの動きもノロノロで効率的に動けていません。
腹が減るとイライラも倍増します。食事もスムーズにできないと、折角楽しいアトラクションに乗っても楽しさ半減になってしまいます。鼠王国の食事事情は改善の余地有です。
一通り遊んだ後、近くのショッピングモールにて焼肉を頂き、満足して解散。
遊び呆けた一日でした。
本日のウェイト:76.4kg↑

2 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home