WOO's Blog

金曜日, 1月 06, 2006

新年会などを

本日、少人数ではありますが新年会などをやってみました。場所は、有楽町「Coca Restrant」でタイスキを頂きました。お味は本国のCocaとはちょっとタレの味が違って日本人向けになっていたような・・・・。
楽しく海外の話などをして1次会は解散。その後、友人M木クンと有楽町ガード下の居酒屋で小一杯やって近況などを話して解散。ホッピーの提灯がなんか物悲しさをかもし出しています。

さてさて、気になる体重は・・・。
本日のウェイト:78.2kg↑
やばいです。ちょっとビール飲みすぎたかもしれません。 これからの三連休で戻すしかありませんね。
でもビールは美味しいです。うーん、これからもビールとの格闘が続くのでしょう。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home