WOO's Blog

水曜日, 1月 11, 2006

第二回体重測定

最近Blogをサボっていましたが、本日は2ヶ月目の体重測定の日です。早速計量してみました。
本日のウェイト:76.8kg↓
やりました、76kg台に突入です。 個人差はあるかもしれませんが、野菜中心の食事と少々の運動で結構体重って落とせるものなのですね。やはり継続することが大切なのでしょう。たまに欲望の箍が外れて、甘いものやお菓子を食べてしまいますが、それも少々ならすぐにリカバリできます。
2ヶ月を振り返ると、イイ感じで体重も減っています。あとは健康を壊さないことと、精神衛生上無理をしないで、そこそこ甘いものなどを少量摂取することを心がけたいと思います。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home