WOO's Blog

火曜日, 12月 20, 2005

안녕하세요?

朝10時のNHでSeoulに向います。成田でチェックイン後、グランドホステスの方にファースト・ラウンジのサービスがあると聞いて???でしたが、どうやらファーストクラス向けのラウンジご招待のようです。早速行ってみました。うーん。緊張しますね。小汚い格好なのでなおさらです。そもそもなぜ、ラウンジご招待があったのか不明です。誕生日月とかの特典でしょうか??ご存知の方お教えください。
座っていると、コーヒーとお菓子を持ってきてくれました。至れり尽くせりです。

さてさて、やってきました。6度目にして初めての冬の韓国です。
寒い・・・。
耳がちぎれそうです。冬のソウルはなめたらいけません。
到着後、桃井のトシさんと合流してお食事へ。弊社のK子さんの친구(友達)である김(キム)さん전(ヂョン)さん(名前間違ってたらごめんなさい)の案内で잠실보쌈(チャムシル・ポッサム)へ。ここはLotteWorldのあるチャムシル駅からタクシーで数分のところにあります。보쌈(ポッサム)を早速頂きました。お味は・・・・
맛있다!!
釜山で同じポッサムを食べましたが、豚のしつこさがなく、いい感じで脂が落ちています。これはイケます。
さらに파전(パジョン)と막국수(マッククス)もいただきました。どれも美味しいです。やはり地元の人の情報は重要です。
本日のウェイト:XXXX?

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home