WOO's Blog

水曜日, 12月 07, 2005

まめに開足

先日、会社のアシスタントのChieさんからお誕生日のプレゼントでいただいた
株式会社タバタ製 ”まめに開足
を使ってみました。
見た目はさやえんどうの形をしています。




特徴
  • 指のカーブに沿って設計されているので無理なく指が開けます。
  • 一日中、靴で圧迫された足の指を開放。足の筋肉の疲れをとります。
  • 指を広げることで血行をよくし、疲れを残しません。
  • ペディキュア塗りにも便利です。
  • 抗菌剤入の素材を使用しているので清潔です。
だそうです。

材質はエラストマーという聞きなれない素材・・・・。どうやらゴムの仲間のようです。まぁ見た目はそんな感じですね。早速足に装着しました。
すでに無理やり指にはめてます。足の指ってここまで自由が利かなかったっけと思ったりしながら装着完了・・・。
結構、イタイです。特に小指と薬指の間が・・・。
普段、足の指を全開することもないので慣れていないからでしょうか・・・。早くも指の間がじんじんしてきました。
これで足の血行も良くなって、疲れも取れてくれると嬉しい限りです。Chieちゃんありがとう。
本日のウェイト:78.9kg↓

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home