WOO's Blog

日曜日, 12月 11, 2005

山王パークタワーにて

さてさて、亀山杯麻雀大会の後ダッシュで溜池山王へ。この日夕方から弊社のアシスタントだったY.Sさんがご結婚され、その1.5次会パーティだったのです。Y.Sさん、会社では結構キツイ感じの、よく言えばしっかり者さんなのですが、やはりウェディングドレスを着て幸せ一杯な笑顔を見るといい感じですね。キツイ雰囲気はどこかに置いてきてしまったかのようです。 ご結婚おめでとうございます。これからもお幸せにね。
パーティの後、不良中年3人組(H田、M木、私)は弊社の中堅エンジニアT田君を連れて歌舞伎町の雀荘で2次会です。かわいそうにT田君ずっとマイナスポイント続きでした。まだまだ甘いね。
本日のウェイト:77.8kg↓

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home