WOO's Blog

日曜日, 12月 04, 2005

お誕生日

本日、とうとう四十路に突入しました。 友人のT貝君の自宅でお祝いしてもらいました。T貝ファミリーの心温まるおもてなしに感謝です。
しかもバースデーケーキまで用意してもらいました(涙)。ダイエット中の身には嬉やら辛いやらですが、まぁ年に一度ですから美味しく頂きました。彼の娘さんであるReiちゃんはケーキが目当てだったらしく、お目当てのイチゴを2個食べて満足だったようです。彼の家は奥さんと娘二人、息子一人の五人家族です。やっぱり、ファミリーは賑やかなほうが田舎育ちの私にとって心地よいものです。末っ子の息子のKou君とも仲良しになれて、
「低年齢層には人気あるなぁ、俺って・・・。」
と改めて感じました。できれば、20歳以上の女性にも人気を出したいものです(笑)。四十路のテーマにしたいと思います。
たらふく奥様の料理を頂いたため、体重が少々気になりますが、なんとか79kg台をキープできているので良しとします。
本日のウェイト:79.6kg↑

1 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home