WOO's Blog

土曜日, 12月 03, 2005

本日のお仕事

今日は、土曜日で仕事はお休みなのですが、のっぴきならねぇ事情によりとあるオフィスで待機状態です。幸いインターネットに接続できるので、USENのインターネットTVサービスGyaO(無料)を観ています。
私、Firefoxを使っているのですが、TVを見る際にはWindows MediaPlayerのBuildInが必要なのでしょうか、Playのリンクをクリックしても画面が起動せず、しかたなしにFirefoxの機能であるIEの呼び出しを使ってワークアラウンド(回避策)としています。Firefoxで全て完結させるべく拡張機能などを探してみたいと思います。

2 Comments:

  • GyaOの場合、残念ながら、Firefoxでは視聴できないようですね。僕はIEで視てます。今BOΦWYやってますね。

    By Blogger momotoshi, at 12:27 午前  

  • 私も娘と一緒に「日本むかし話」を良く見ています。素のIEで

    By Blogger kuwathai, at 4:50 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home