WOO's Blog

土曜日, 11月 12, 2005

ULTRAMAN

レンタルビデオ屋でULTRAMANを借りてきました。大人でも鑑賞に堪える作品です。キャストもなかなかで主人公の別所哲也さんというのが、最近の戦隊者に出てくるようなイケメン兄ちゃんではなく良かったです。最近我々の子供時代のアニメや特撮モノが映画化していますね。仮面ライダーも公開中とのこと。キューティーハニーデビルマン鉄人28号・・・。全部実写版です。それだけSFXの技術が上がってきたんですね。技術が向上してもストーリーや、演出、キャストがへぼいと金返せです。特にデビルマンは超駄作でした。感動もくそもありません。ノリだけで製作した映画としか思えませんね。
本日のウェイト:80.6kg↓
 

2 Comments:

  • このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    By Blogger momotoshi, at 10:56 午前  

  • たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔をたたいて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる。
    オススメ度=☆☆☆
    です。

    By Blogger momotoshi, at 10:58 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home