WOO's Blog

火曜日, 11月 01, 2005

ITIL Service Level Manager Certificationを終えて

いやー、やっと終わりました。ITIL ServiceLevel Manager Certificationの試験。ある空想の会社をケーススタディとしてそのビジネス状況や組織構成、ITの状態が書いたシナリオ(英語)を読んだ上 で、いくつかの英語の質問にこれまた英語で解答するのです。数週間前から試験勉強をしていたのですが、全く頭に入らず、「歳をとったなぁ・・。」とつくづ く感じてしまいました。中高などの受験勉強の感覚で勉強してもあきまへんな。試験はService Support, Service Deliveryの2コースがあり、それぞれ3時間の試験時間です。これまた集中しているのが辛い・・・。しばらく試験は封印します。2ヵ月後の結果を見 るのが嫌です。

1 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home