WOO's Blog

木曜日, 11月 10, 2005

CRUELTY BOX LUNCH

ダ イエットプロジェクトから6日が経過しようとしてる。昨日今日と飲み会が続き、いやといえない私は両方参加してしまいました。なるべく Low Fatな肴と焼酎で凌いでおりますが、限界があります。このところ減量が停滞しております。昼食も気をつけて摂取していますがやはり、カロリーを抑えたお 弁当が欲しいものです。店屋物は油系が多くて。
本日のウェイト:82.4kg
さて、虐待弁当なるものをご存知でしょうか?いい年頃(中高生くらい?)の息子に恥ずかしいお弁当を作って持たせる母親がいるようです。とはいえ、かなりアートな弁当が多くてすばらしいです。
虐待弁当と聞いて、日の丸弁当とか弁当箱あけたらコンビニのおにぎりが入っているとか想像したのですが、手の込んだ面白いデコレーションがすばらしいです。

1 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home