WOO's Blog

火曜日, 11月 22, 2005

気が緩みました。

本 日計量したところ、80.0kgに。(ToT)
恐らくLunchで食べた焼き魚定食で米を取りすぎたことが原因ではないかと考えている。最近の体重の減り方に ちょっといい気になっていた。反省。やはりまだ安定した状態ではないようだ。しばらく79.0kg周辺で安定するように食事も気をつけなければ。あとは、 夕食に2日連続で麻婆豆腐だったのだが、ひき肉もちょっと摂取しすぎたのかもしれない。肉類は週一回にするようにしばらく調整することに。
豆腐は冷奴か湯豆腐でいただくことにします。反省を含めて帰宅後に30分~1時間のWalkingを行うことにしてみる。続くかどうかは少々心配。
本日のウェイト:80.0kg↑

1 Comments:

  • ずいぶん減ってきましたな。
    俺と大差ないじゃん。
    こちとら出張、出張でホテル住まいが続いているので、動かないわ、朝昼晩と飯は食うわ、夜は飲むわで太りまくりです。でもやっぱシンガポールのブラック・ペッパー・クラブは旨いよ。

    By Blogger DaAlohaMan, at 8:56 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home