WOO's Blog

火曜日, 11月 08, 2005

片山氏目撃す。

今日は、弊社の全社員が集結する会合が都内某所で開催されました。よって、閉会後久しぶりに吉祥寺のミスチョイスRで麻雀などを。この店知ってる人は知ってる漫画家、片山まさゆき氏のお店です。私の高校時代には、「ぎゅわんぶらあ自己中心派」や、「スーパーヅガン」など愛読していました。本日ラッキーなことにその同氏が来店して卓を囲んでおりました。数人の女雀士を囲んで楽しそうです。
その中でも綺麗な人が写真の彼女、渡辺洋香さんです。卓越しに後姿しか見ませんでしたが可愛い綺麗な人でした。
本日の私の戦績は+5000点の2位というまずまずの結果でした。次回は12月に開催予定の亀山早苗杯麻雀大会です。
本日のウェイト:81.4kg
落ち着いてきた模様。今後は運動が必要か・・・。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home