WOO's Blog

日曜日, 11月 06, 2005

南国炒飯もどき

今 日はあいにくの雨でした。夕方から阿佐ヶ谷の整体100 分コース(¥8000)で首と肩の凝りを集中的にもんでもらって非常に楽になりました。謝謝。大抵 のマッサージサロンは10分1000円というのが相場ですが、こち他のお店は安いです。しかもマッサージ師の皆さん全員腕もいいです。いままで外れたこと はありません。数名の女性スタッフ(綺麗な方が多いです。)もいるのですが、まだあたったことがないのが残念です。kuwathaiさんは結構当たっています。 この辺も無欲の勝利というところでしょうか。
オススメ度:★★★★★
夕 食は一度作ってみたかったキム チ炒飯です。これに納豆を入れると東小金井駅前の宝華の”南国炒飯”になります。でどれだけ近い味になるか分かりませんでしたが挑戦してみました。ダイ エット中なので油はエコナを少量で。出来上がりは写真の通り。味も宝華ほどではありませんが美味しゅうございます。あ、ちなみに宝華は大抵の料理が美味しいですが、一押しは宝そばです。是非ご賞味あれ。
体重はあまり変化せず、現状維持。やは りこれからは運動しないと。iPod nanoのアームストラップが届いたら、運動開始しようかなどと形から入る私です。(笑)
今日のウェイト:81.8kg

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home