WOO's Blog

土曜日, 11月 05, 2005

ローレライ

本日のLunchは野菜炒飯と昨夜の残り茄子味噌炒めで軽く。夜はレタスを少々のオイスターソースで和えた炒め物とキムチという野菜尽くし。その後レンタルビデオで「ローレライ」を借りて早速鑑賞することに。
潜水艦モノなので大体あらすじは予想できた。艦内での反乱や身を犠牲にした仲間の死・・・。うーん今ひとつですね。最近はCGがはびこってきてしまったので映像の迫力などはまぁまぁです。日本の映画にしては良く作りこまれているほうでしょう。

しかしながら、これだけは良かった!!パウラ役の香椎由宇(かしいゆう)さ ん・・・。綺麗です。最初の登場シーンでハッとしてしまいました。エキゾチックな感じで素敵です。役柄上あまりセリフは少なかったですが、それがまたミス テリアスな感じを引き出していてよろしかったのではないでしょうか?なんか知ってる人に似てるんだなぁ。誰だか思い出せない・・・。
オススメ度:★★
本日のウェイト:81.7kg

1 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home