WOO's Blog

木曜日, 11月 03, 2005

野菜を食べよう!!

今 日から食事を野菜中心にしてみます。まず、Lunchですが、青梅街道交差点角の近所の八百屋さんで大量に野菜を購入。キャベツ、レタス、シメジ、椎 茸、ピーマン、玉葱、人参、もやし・・・。これをトリガラスープで煮込みます。仕上げに塩コショウを少々かけて味を調整してできあがり。早速頂きました。
結構いけるもんです。食事後、家と駅前を往復したりしてウォーキングしました。イイ感じです。
夜 になるにつれ、おなかが減ってきました。早くも肉や揚げ物、パンなどの腹に溜まりやすい食事がしたくなってます。夜は少しばかり白米を炊いて、野菜カ レースープで頂きました(写真)。味の変化は今後の継続には重要ですね。コンソメ、カレー、味噌、キムチ・・・。バリエーションを考えておかなければなり ません。
本日のウェイト:83.2kg

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home