WOO's Blog

木曜日, 11月 03, 2005

健康ヤセヤセプロジェクト

本日、同僚のH田君とダイエット勝負の約束を。月一で体重を計量しその差分で100gあたり1000点という賭けをすることに。早速明日から”やせ組”の 仲間入りをすべく努力してみることを個々に宣言します。そうでもしないと、途中で自分に甘い自分が出てきてしまいそうで・・・。
  • まずは以下のメニューをこなして一ヶ月目標2~3kg減で行こうと考えております。
  • 毎日歩いて駅から帰宅する。(雨の日以外)←この辺が甘いのかも・・。まぁよしとしよう。
  • 夕食は基本的に、おにぎり2個と野菜モノを鍋にして極力自炊
  • 肉は適度に魚、野菜中心で
  • 毎週土日はゴルフ打ちっぱなしで練習。
  • 土日は1時間以上散歩もしくはジョギングをする。
  • 就寝前に鉄アレイで軽くトレーニングする。
  • 間食厳禁
  • 酒はビールは一杯だけ後は焼酎。家では飲まない。
まずはこんなところか。これだけでも今までの生活が大きく変化する大変だ。
もともと血圧も高いのでこれも半年後には少なからず改善をしてみたい。自戒の意味を込めて毎日体重をこのブログに記入してみたい。
本日のウェイト:84.4kg →

1 Comments:

  • ミネラルウォーターやらなんやら毎日多めにとり、就寝前に体重測定することばオススメするとよ。これだけで、1ヶ月3kgは減るけんよ。

    By Blogger momotoshi, at 8:09 午後  

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