WOO's Blog

月曜日, 10月 10, 2005

WALKING IN THE RAIN

3連休というのに雨続きです。大体、10月のこの時期は雨になりにくいので”体育の日”が設定されたんですよね。昨夜、kuwathai家へ訪問後阿佐ヶ谷でスター餃子をつまみにBeerを軽くいただきその後、阿佐ヶ谷整体サロンへ。小雨の中テクテクと阿佐谷周辺を探索しました。
餃子は具に豚骨だしを入れた寒天を使っており、まあまあのお味でしたがサイドメニューがあまり充実していないので、餃子を食べてすぐに店を出る。阿佐ヶ谷 整体サロンにてクイック整体(30min)+足ツボ(30min)の¥5000コースを行う。いつもはものすごく痛くてあまり行かない店なのですが、今回 は軽くもんでもらったので体がぽかぽかしていい感じ。その後〆のBeerを飲みに小雨の中繁華街をうろつく。
I'm just walking in the rain....

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home