WOO's Blog

日曜日, 10月 16, 2005

Premiere

お昼から「ぱちんこウルトラセブン」を打ってました。プレミアリーチを2つも拝んでしまい、これはラッキー。
勝負中、関東地方を中心とした地震がりました。結構大きかったですね。これで、パチンコ屋の瓦礫の中から発見されるのもちょっとかっこ悪いなぁ・・・。などど考えながら、全く避難することもせず・・・。この手の危機感のない人々が結局、被害にあってしまうのでしょうね。
と はいえ、こっちは普段お目にかかれない二つのプレミアに遭遇しているラッキーな男なのでなんとかなるでしょう。(笑)
ウ ルトラセブンは子供の頃に見た変 身特撮モノではNo1だと思います。最近の子供ウケを狙った軽い感じのヒーローモノとは違い、非常にリアルにかつ、メッセージ性の強い内容だったと記憶し ています。その中に登場するウルトラ警備隊のメカもかなりCoolでイイ感じです。特にホーク1号はα、β、γ号という3機の機体が合体するという画期的なメカでした。この番組でα、β、γって言葉を覚えた気がします。
このぱちんこウルトラセブンでは”ゆうこりん”が登場します。パチンコメーカー京楽さんのイメージガールとのこと。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home