WOO's Blog

月曜日, 10月 03, 2005

Last words of my life

桃井のトシさんにならって、私も「あなたがつぶやく最期の言葉」をやってみました。
「もう何がなんだか分からない」
でした。朦朧とした意識の中で。(推定年齢:不明)
そ んなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みす ぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解 かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。
総合運:★★★
仕事運:★★★★
金銭運:★★
恋愛運:★★
ラッキーワード:Go ! My Way (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
なんだかなぁ・・・。睡眠薬のお世話にもなったことないしねぇ。不眠症ってのも有り得ませんな。
哲学なんて興味ないし・・・。いい加減なもんです。
明日から、"Go My Way"とつぶやいてどの位ラッキーなことがあったかブログって行こうかね。

1 Comments:

  •  こ よ 一
     の う 番
     自 で わ
     分 一 か
       番 っ
       わ て
       か い
       ら る
    み  ぬ 

    By Blogger momotoshi, at 7:21 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home