WOO's Blog

火曜日, 10月 04, 2005

A BOY ON THE BACKSTREET

今日のラッキー
朝からあごの調子が悪く、診察のため朝半休をとり、近所の歯科へ行った。どうやら、顎関節症の走りのようである。この話をメールで会社のセクレタリに連絡したところ、「大丈夫ですか・・・?」とお返事をいただいた。こういう、心遣いは嬉しいものです。
午 後から仕事のために厚木まで出向いて地元に帰ってきたのが22時頃。遅い夕食をとろうと、西荻南口の路地裏・柳小路をぶらついてみた。ひと癖もふた癖もあ りそう な渋い、いい感じの飲食店がひしめいている。ちょっと一人では入りにくい感じであったのであえなく撤退。その渋い店の中でもネーミングといい、雰囲気とい いい、かなりグッと来たのがその名も・・・・
ハンサム食堂
どうもThaiの屋台をイメージした店構えのようでいい感じ。これで味がよければおなじみになりたいところだ。後日再チャレンジしてみよう。結局、家のそばの中華料理屋さんで夕食を済ました。
西荻窪まだまだDeepなお店がありそうです。

1 Comments:

  • 確かに、入りにくいカンジの店が多数ありますね。六花とか、、、(w

    By Blogger momotoshi, at 8:14 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home