WOO's Blog

月曜日, 10月 24, 2005

火の用心

今 晩、会社からの帰りに西荻窪駅前が妙に人ごみが多かったのですが、南口の駅前のビルが火事でした。灰色の煙がもうもうとビルから立ち上っておりました。 このビル、牛角食堂が入っているのですがその裏手の仲通街沿いの文具店が火元のようです。消防車やパトカーが駅前ロータリーを埋め尽くし、交通も麻痺状態 です。あの辺は古いビルが密集しているので、避難もかなりパニックになったのではないでしょうか。幸い怪我人も出ていないそうです。これから冬を向かえ空気も乾燥してきます。火の用心。

1 Comments:

  • 南口でしたか。ガード下、北口まで警察、消防の車両で混雑していたので、何だ?と思ってましたが、現場レポありがとうございました。

    By Blogger momotoshi, at 11:11 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home