WOO's Blog

木曜日, 10月 06, 2005

雲丹人間

暇だったので、回転寿司占いをしてみた。回転している寿司をどんな順番で何を選ぶかで占うらしい。 私が選んだのは、 イカ、玉子、アワビ、穴子、トロ の5皿。
だいたい、回転寿司に行くとこの順番です。

占い結果
あなたは「ウニ人間 個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。
1枚目(恋愛観) 
1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。
確かに時間はかかる気がする・・・。あたってるかも。
2枚目(金銭感覚)
2皿目に玉子を選んだあなたは、慎重な人。何か大きな買い物をしなければいけないときなど、迷いに迷って結局買えずじまいということがよくあるはず。
うーん、今のところどちらとも言えないねぇ。
3枚目(出世願望)
3皿目にアワビを選んだあなたは、大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。理想を実現するために一生懸命になります。人の言いなりになることはまずありません。
そうでもないな。
4枚目(家庭観)
4皿目に穴子を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。
そうかもしれないが、良く分からない。
5枚目(理想とする人間像)
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。
のびのびとは生きたいですね。

昔、 「フライ」というハエ人間の映画があった。これは物質転移装置の人体実験で装置に紛れ込んだハエが人間と融合してしまい、ハエの特性を持った人間が出 来上がってしまうというサイエンスホラー?のような映画だった。もし、ここにハエではなくウニが紛れ込んだら、ウニ人間が出来上がっていたであろう。ウニ の特性をもった人間・・・。
ウニの良く食されている部分って・・・。 考えるのはよそう。

2 Comments:

  • 私は「えび人間」でした。いつも華やかな雰囲気で、スマートなあなたの周りには人がいつも集まってきます。それが時としてお気楽な無責任さにつながり、人から反感を買うことも。とありますが、えびは選んでいません。

    By Blogger kuwathai, at 4:22 午前  

  • あなごでした。

    By Blogger momotoshi, at 11:01 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home