WOO's Blog

土曜日, 10月 01, 2005

久しぶりのフレンチ

久しぶりにフランス料理なんぞを食べてしまいました。場所は荻窪のプティ・マルシェ。会社の同期で大先輩でお偉いさんのセクレタリをしているH田さんとそのお友達、友人のH田君の4人でDinnerでした。
お店はその名前の意味
"Petit Marche"= 小さい市場(Marche マルシェは、市場を意味するそうです。)
の 通り、ほんの5,6組のお客様しか入れない小さなお店でした。シェフのオススメを頂いたのですが、食前酒のグラスワインがサービスで、前菜、メイン、デ ザートとバケット食べ放題で4000円以内で収まりますのでかなりお安いです。味もなかなかでした。あまり、お客さんを多く入れないようなのでゆっくりの んびり話をしながら食事ができます。日曜日からお店の改装が始まるらしいので、また次の機会になんとかデートで使ってみたいものです。

2 Comments:

  • 続報のアプも宜しくお願いします。

    By Blogger momotoshi, at 11:31 午前  

  • 荻窪には「Brin de Muguet」とか「HOSOYA」さんとかいいお店ありますよね。でも最近は阿佐ヶ谷に値段で負けているようで流行っていない。ミュゲは現地風ですが私には塩辛すぎ。私はHOSOYAさんはおいしいと思います。特にソースがクラシカルで好みですね。

    By Blogger kuwathai, at 11:57 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home