WOO's Blog

月曜日, 9月 19, 2005

Sawasdee (Day5)

いやー、もうT国に来て5日目になってしまいました。日に日に脱力感が増し、来週から社会復帰できるのか心配になります。(笑)
本日も、LoiKhorMassageにてFootMassage1Hr(200B)でまったりした後、JustKaoSoiでKaoSoi(150B)をLunchに。先日の安食堂のオヤジの作ったKaoSoiのほうが美味かったです。値段も安かったし。
日中は日差しが強くちょっと暑いですが、昨日購入した麻で出来たシャツが非常に風通しがよく快適で汗をかいてもすぐに乾くので非常によいです。
そ して日差しの強い日中はホテルで昼寝して、夕方から再び散歩という毎日のリズムができてしまいました。今日のDinnerはTepaeGateの内側にあ る、The Wokにて。ここはオープンテラスのT料理レストラン。このところBeerばかり飲んでいたので胃が疲れているのか食欲が落ちているので、 LemonJuiceを飲みながらの食事にした。しばらくすると、いきなりのスコールで身動きが取れなくなり、しばらく雨宿り。そして、近くにBarで一 杯やってホテルへ帰る・・・。すでにこの街での生活のリズムが出来上がってしまったようである。大抵はこうやって沈没していくのだろう・・・。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home