WOO's Blog

土曜日, 9月 17, 2005

Sawasdee (Day2)


T国BKKにて2日目、朝ゆっくり起きておもむろにSiamのCocaへタイスキにでも・・。タイスキのスキってやっぱりスキヤキのスキ?のことなんですかねぇ。
昼間からのアルコール6%のBeerSingも酔いが回る。やっぱりこっちは安くてアロイね。

その後カオサンへ赴き、マッサージへ。1時間180バーツ(約600円)で全身マッサージが受けられる。日本じゃ1時間6000円とかだもんね。なんて素敵な国なんでしょ。
夜はSukhumvitSoi20のRoyalParkViewHotelへ移動し、Dinner探し。
同 行のH 野さんの要望でThaiCurryを探しているとTukTukのオヤジが寄ってきていい店があるから、「乗ってけ、40Bだよ。」値切って30Bにしたも のの、店もどこなのかわからずに出発。TukTukは雨上がりの排気ガスの立ちこもるスクンビットをぶっ飛ばし、Soi26の SeafoodRestrantへ・・・。「安くて、美味いか?」としつこく確認しても、「OkOkしか言わん」。着いたところも ChineeseRestrantでメニューを見てもお高い・・・。
おいおい、やられましたね。ははは・・・。道端で話しかけてくるTukTukオヤジとTaxiオヤジは信用しちゃいけません。
突 然のスコールがあがるのをBeerSingをチビチビやりながら待ち、その後投げ縄を投げに。「香辛料 的小姐」と「長い銃」の梯子をしましたが、昨夜の7プラザの方が活気と質は上だったなぁ。そして締めにT-CoffeeShopにてBeerを頂き就寝。 明日はChiangMaiからお伝えします。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home