WOO's Blog

火曜日, 9月 27, 2005

怠けました。

いやー。土日2日間もブログサボっちゃいました。(反省)
昨日の日曜日は何もしない日にしてしまい、夕方5時半まで寝てました。少し頭が痛かったです。
こうやって、脳細胞が死滅していくのでしょうか・・・・。
明日は、弊社のセミナが大々的に行われ、私も一つセッションのプレゼンテーションを受け持っております。一つ憂鬱なのが喋りが下手なことです。興奮すると かなりの早口になってしまい、ロレツが回らなくなります。ちょっとコンプレックスです。もしかすると寝すぎのために脳細胞が死滅してしゃべる機能が退化? しているのか・・・。ちょっと不安です。
明日は「アメンボ赤いなあいうえお」と唱えながらプレゼンの壇上に上がりたいと思います。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home