WOO's Blog

木曜日, 9月 29, 2005

悲しい出来事

昨日の事である。うちのエンジニアの女の子が夜遅くから、某IT会社のお客様にデモを行っていて当初仲間内で計画していたケーキバイキングにいけなくなったということを知った。
こういうのって、私はすごいストレス溜まるんですよね。楽しみにしていたことが潰れちゃうって。(彼女が楽しみにしていたかどうかは不明だが)
ここは上司としては、フォローしなければということで、夜遅くまで頑張ったことと仕事で楽しみが潰れてしまってごめんねという意味を込めて、グループの女性全員にケーキを買ってあげた。(独りだけってのもヘンだし)
俺って偉いね。と少し自己満足をしてしまった。ところが、たまにこういうことをすると気持ち悪がられるようで、「なんでご馳走してくれるの?」とか素直に喜んでもらえなかったみたい・・。ちょっとショック。特に他意はないのになぁ。
と思いつつ、阪神優勝のニュースを知った。

1 Comments:

  • しあわせは
    いつも
    じぶんの
    こころが
    きめる
                   みつを

    By Blogger momotoshi, at 9:55 午後  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home