WOO's Blog

土曜日, 9月 10, 2005

亀山早苗杯麻雀大会

銀座の柳という雀荘で、亀山早苗杯麻雀大会に参加してきた。亀山さんは女流作家なのです。
残念ながら私は麻雀につられて三回目の参加なのですが、いまだに亀山さんの著書は読んだことがありません。申し訳ないことです。主催はWAVE出版さん。
半荘4回の東南戦で36名が参戦。私はなんとか頑張って4位になりました。賞品のラジオありがとうございました。主催者様。優勝は弊社のH田君で今回を含 めて過去5回の優勝です。我々はどっちかというと招待されている待遇なので派手な麻雀は打てないのですが、彼は今回小四喜(役満)をあがってしまった。し かも親で。おいおい、立場をわきまえようね。(笑)
いつもは仲間内での麻雀なのですが、こういう知らない方々と卓を囲むのも、緊張感があって楽しいものです。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home