WOO's Blog

木曜日, 9月 08, 2005

Beer !!

本日は、パチンコ勝負も一休み。近場の地ビール園へ数人で。
そこでは数種類のビールが飲めるのだが、黒ビールがウマー。結構飲んでしまった。
会話は終始、結婚話や好みのタイプのこと。こういうのってあまりタイプを言い過ぎると、「ストライクゾーン狭すぎ」と言われがちなので、最近はあまり細かく言わないようにしている。
でも、タイプとかじゃなくて、会話のキャッチボールができる人が一番いいのだ。これが一番難しいのかもしれないですね。
とそんなことをしていたら、単独地元のパチ屋へ侵略行為を行ったM木部長から戦況の報告が入った。
とりあえず、「俺の台」で負けなかったらしい。良かった良かった。

1 Comments:

  • いつも楽しく拝読させていただいております。地ビールでは、品川の
    ココお勧めですよ。

    って、ご存知でしょうね。

    By Blogger momotoshi, at 1:02 午後  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home