WOO's Blog

木曜日, 9月 01, 2005

2連勝!!

今日も打っちゃいました。セブン。会社帰りに競合会社であるIV社に勤務する友人M木君と新宿のしょんべん横丁のばんしゃく家で一杯やった後、2時間勝負をかけてみました。
結果、¥20K円勝ち。
昨日と同様に、確変継続打法をテストしたのですが、連荘自体は4回でモロボシチャンス時短(MC2)になって、
そのまま時短を77回消化して抜けてしまいましたが、124回転目で再度ウルトラボーナス(UB)をゲット→2回UB→MC2→時短中に再度UBゲットで閉店まで・・・・。
二日間での考察ですが、UB自体の連チャン性が高くなるというよりMCで抜けた後でも再度UBを引きやすくなるという傾向を感じます。確信を持つにはもう少しサンプルをとる必要がありますね。
確変のまま閉店を迎えた台は翌日の初あたりを引きやすいという噂もあります。電源OFFしてもRAMのリセットが行なわれず、確変状態が残っているらしい。確かめてみたい・・・・。

2 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home