WOO's Blog

水曜日, 8月 31, 2005

本日のバトル結果


会社帰りの2時間程度で、ぱちんごウルトラセブンを楽しんでまいりました。
結果は投資1000円でいきなり確変に突入4連荘→モロボシチャンス中(時短モード)に引き直し→4連荘→モロボシチャンス抜け(時短モード)→87回転目に再度確立変動突入
と、かなり楽しめました。(^^)
連荘中にとあるパチンコ雑誌で読んだ連荘継続打法を試しましたが、結果は上記の通りでした。
やったことは、
  1. ウルトラチャンスの1ラウンド目のアタッカーをフルオープンさせる
  2. ウルトラチャンス、レギュラーチャンス終了後の保留玉を全てクリアしてから打ち出し始める
  3. リーチ確定後に打ち出しをやめ、怪獣かセブンの足が見える手前から打ち出し開始
  4. モロボシチャンスになった時点のレギュラーアタッカーの1回目のオープン時に最低1個打ち込む
結果、2度の確変突入直後のリーチでウルトラマンタロウが出現しました。ただの偶然か??
2時間で4箱ゲットですから効率よしですね。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home